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せどりで売れない原因は何だと思いますか?【Amazonせどり初心者必見!】

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せどりを始めてみたんだけどさ

全然売れないんだけど。

ねぇ。
売れないんだけど!

助けて!!
というせどり初心者の方を救く自信が
かなりあります。
どうもJINです。

 

まず
せどりで売れない原因は
何だと思いますか?

 

わかんないからこの記事読んでんだろ。
早く教えろや!って方も

まず少し考えてみてください。

 

考えられる原因はいくつかありますが

以下の2つが大きな原因となります。

 

  • 商品リサーチが甘い
  • ライバルリサーチが甘い

 

どうでしょう?

売れない原因は
なんとなくわかっていた。
という方は多いのではないでしょうか。

 

やるべきことをしっかりやらないと
せどりで稼ぐのは難しいです。

 

商品リサーチが甘い

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  • テレビで人気だときいたから仕入れた。
  • ものすごく安く売ってたから仕入れた。
  • 誰かが売れると言っていたから仕入れた。
  • 俺の感覚をなめるなよ。勘でなんとなく仕入れた。

せどり初心者の方は
これらのどれかに当てはまる方が多いと思います。

運が良ければ売れるかもしれません。
しかし
せどりはギャンブルではありません。

確かなノウハウがあれば
継続して稼ぐことができます。

確かなノウハウがある人にとって
せどり投資みたいなビジネスなんです。

データに基づき
商品リサーチをすることで
せどりで売れない!!!!
という問題を解決することができるようになります。

商品リサーチといっても
様々なノウハウがあるので
勉強と実践が必要です。

この貿易大学でも商品リサーチについて
いくつかノウハウを公開しているので
是非読んでいってください。

今後は、私の商品リサーチの確かなノウハウを
すべて公開していく予定です。

お見逃しなく。

 

ライバルリサーチが甘い

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例えば
月に30個売れる商品でも
強いライバルが30人いれば売れません。

 

月に10個売れる商品でも
強いライバルが6人しかいなければ
4つ売れる可能性があります。

 

月に5個しか売れない商品でも
ライバルがみんな弱ければ
5個売れる可能性があります。

 

せどり初心者の方に限らず
ライバルのどういったところを
どのようにリサーチする必要があるのか
大切なことがわかっていない方が多いです。

 

ライバルリサーチ方法については
また今後記事でまとめます。

 

最後に

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確かなデータに基づき商品を仕入れ
ライバルを意識しつつ販売をすれば
せどりで売れないという悩みは無くなるでしょう。

 

やることは簡単ですが
やるべきことをしっかりやらないと
売れないんだけど!
助けて!!
という事態が起きる。

最初は覚えることがたくさんあるかと思いますが
頑張ればきっと報われます。

応援しています(^^)

この記事の担当者

斉藤
SEO(検索エンジン最適化)、SMO(ソーシャルメディア最適化)のノウハウを熟知し、ネットショップ集客などの集客全般を得意とする実業家。Google内集客とAmazon内集客を特に得意とする。将来は宇宙産業の発展にも大きく貢献したいと考えている。

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