1. HOME
  2. ブログ
  3. 中国輸入
  4. 中国輸入・極セミナーの資料プレゼント【8月限定】

中国輸入・極セミナーの資料プレゼント【8月限定】

貿易大学同窓会へ参加されている方を対象に新規に書き下ろした中国輸入に関する資料のパスワードを8月限定で配布します。

※他の月になるとパスワードは変更となり閲覧できなくなります。

中国輸入ビジネスに関するノウハウは貿易大学の通常コンテンツ内にもありますが広い範囲には公開できないテクニック・核心の部分について大容量でまとめています。

概要

  1. 作成商品の決定方法
  2. ライバル商品の分析方法
  3. 需要調査の方法
  4. 売れる販売ページの作り方
  5. キーワード対策
  6. 工場の選び方
  7. OEMディレクションの重要性
  8. ブランディングの方法
続きを読むには以下のフォームに貿易大学同窓会で提供されているパスワードを入力してください。

この記事の担当者

Shuhei非常勤講師
東京大学大学院在学中に輸入ビジネスで起業した後イグジット。現在は複数のビジネスパートナーにマーケティングを指南しつつ起業家の育成に努めている。得意分野は商品ブランディング・集客・マーケティング・広告運用。将来の目標は日本の教育改革の一端を担うこと。
Amazon航海日誌

関連記事

限定コンテンツ


当カテゴリの人気記事一覧