Amazon輸入コンサルティング受講者用カリキュラム一覧

No.輸入(メーカー仕入れ)輸入(OEM・D2C)
0コンサルティングの効果的な受け方コンサルティングの効果的な受け方
1商品リサーチの方法中国輸入を中心としたOEM生産の方法
2独占卸を含む仕入れ交渉の方法売れるページデザインと心理学的アプローチ
3全ビジネスに応用できる計画の立て方全ビジネスに応用できる計画の立て方
4商品別の正しい価格設定の方法商品別の正しい価格設定の方法
5輸出入ビジネスの物流構築について売れるキャッチコピーの付け方
6Amazon内集客の方法Amazon内集客の方法
7外注化・自動化・組織化の方法外注化・自動化・組織化の方法
8Amazon外集客(SNS編)Amazon外集客(SNS編)
9法人設立から融資を受けるまでの具体的なノウハウ法人設立から融資を受けるまでの具体的なノウハウ
10在庫管理・需要予測の方法在庫管理・需要予測の方法
11Amazon以外での販売を想定したビジネス設計の方法Amazon以外での販売を想定したビジネス設計の方法
12Amazon外集客の方法(広告編)Amazon外集客の方法(広告編)
13楽天での売上増加方法楽天での売上増加方法
14Yahooショッピングでの売上増加方法Yahooショッピングでの売上増加方法
15自社ECでの売上増加方法自社ECでの売上増加方法
16輸出入の法律が関係する商品の具体的な取り扱い方法パッケージや商品デザインの方法
17売れ続けるブランドの育て方売れ続けるブランドの育て方
18物販における様々な分析手法物販における様々な分析手法
19Amazon外集客(SEO編)Amazon外集客(SEO編)
20Amazonアカウントの売却へ向けた数字作りの方法Amazonアカウントの売却へ向けた数字作りの方法
21実店舗に商品を卸す方法実店舗に商品を卸す方法
22Instagram・Twitterアカウントの育て方Instagram・Twitterアカウントの育て方
23Youtubeを活用した集客方法Youtubeを活用した集客方法
24物販ビジネスとシナジーを生み出しやすい他ビジネスの展開方法Amazonを中心とした効率の良い商品レビュー集めの方法

Zoomミーティングのテキストアーカイブはこちら