ブログ記事一覧

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Amazon
  4. Amazonスポンサープロダクト運用セミナーの資料プレゼント【12月限定】

Amazonスポンサープロダクト運用セミナーの資料プレゼント【12月限定】

貿易大学同窓会へ参加されている方を対象に未公開のAmazonスポンサープロダクト運用セミナー資料のパスワードを12月限定で配布します。

※他の月になるとパスワードは変更となり閲覧できなくなります。

Amazonでの新規の販売の際に特に重要となるAmazonスポンサープロダクトに関するセミナー資料です、

実践する中でなるべく作業量が少なくコストパフォーマンスが高い入札基準・価格調整基準などが分かっているのでそれをまとめています。

ただし最終的には作業になるので運用代行の会社に任せてしまっても問題ありません。しかし広告代理店にも優秀な代理店とそうでない代理店があるのでそれを見抜くためにもAmazonスポンサープロダクトの包括的な知識を身につけましょう。

概要

  1. オートターゲティングとマニュアルターゲティングの使い分け
  2. 継続した価格調整の基準
  3. インプレッション数・クリック率の目安
  4. マッチタイプの使い分け
  5. キーワードの取り下げ基準
続きを読むには以下のフォームに貿易大学同窓会で提供されているパスワードを入力してください。

関連記事

限定コンテンツ


当カテゴリの人気記事一覧