2020年12月22日

Amazonスポンサープロダクト運用セミナーの資料プレゼント【12月限定】
貿易大学同窓会へ参加されている方を対象に未公開のAmazonスポンサープロダクト運用セミナー資料のパスワードを12月限定で配布します。
※他の月になるとパスワードは変更となり閲覧できなくなります。
Amazonでの新規の販売の際に特に重要となるAmazonスポンサープロダクトに関するセミナー資料です、
実践する中でなるべく作業量が少なくコストパフォーマンスが高い入札基準・価格調整基準などが分かっているのでそれをまとめています。
ただし最終的には作業になるので運用代行の会社に任せてしまっても問題ありません。しかし広告代理店にも優秀な代理店とそうでない代理店があるのでそれを見抜くためにもAmazonスポンサープロダクトの包括的な知識を身につけましょう。
概要
- オートターゲティングとマニュアルターゲティングの使い分け
- 継続した価格調整の基準
- インプレッション数・クリック率の目安
- マッチタイプの使い分け
- キーワードの取り下げ基準
以下は当サイト推奨の輸出入ビジネスツールアマトピアの開発者メルマガ登録フォームです。
メールマガジン登録
申し込みの際に「貿易大学」か「合同会社Linotie」の名前を紹介者欄に記載していただくと3ヶ月継続のタイミングで貿易大学で行なった12ヶ月分のセミナー資料を特典として受け取ることが可能になっています。各セミナーは過去に3万円で行われたセミナーの資料なので3万円×12=36万円分の価値があります。(特典を受け取るには3ヶ月経過時に申請が必要です)
ぜひツールと一緒にご活用ください。