コンサルコンテンツ購入者用カリキュラム一覧

※現在はコンサルティングのコンテンツのみの販売は行っておらずコンサルティングの受講者は最初から全てのコンテンツを閲覧可能です。

月\コース輸入(メーカー仕入れ)輸入(OEM・D2C)輸出(メーカー仕入れ)
0ヶ月目(サブスク購読前から無料で閲覧可能)コンサルティングの効果的な受け方コンサルティングの効果的な受け方コンサルティングの効果的な受け方
1ヶ月目(1日後から閲覧可能)商品リサーチの方法中国輸入を中心としたOEM生産の方法輸出ビジネスのリサーチ方法
2ヶ月目(31日後から閲覧可能)独占卸を含む仕入れ交渉の方法売れるページデザインと心理学的アプローチAmazon輸出の交渉テクニック
3ヶ月目(61日後から閲覧可能)全ビジネスに応用できる計画の立て方全ビジネスに応用できる計画の立て方全ビジネスに応用できる計画の立て方
4ヶ月目(91日後から閲覧可能)商品別の正しい価格設定の方法商品別の正しい価格設定の方法商品別の正しい価格設定の方法
5ヶ月目(121日後から閲覧可能)輸出入ビジネスの物流構築について売れるキャッチコピーの付け方輸出入ビジネスの物流構築について
6ヶ月目(151日後から閲覧可能)Amazon内集客の方法Amazon内集客の方法Amazon内集客の方法
7ヶ月目(181日後から閲覧可能)外注化・自動化・組織化の方法外注化・自動化・組織化の方法外注化・自動化・組織化の方法
8ヶ月目(211日後から閲覧可能)Amazon外集客(SNS編)Amazon外集客(SNS編)Amazon外集客(SNS編)
9ヶ月目(241日後から閲覧可能)法人設立から融資を受けるまでの具体的なノウハウ法人設立から融資を受けるまでの具体的なノウハウ法人設立から融資を受けるまでの具体的なノウハウ
10ヶ月目(271日後から閲覧可能)在庫管理・需要予測の方法在庫管理・需要予測の方法在庫管理・需要予測の方法
11ヶ月目(301日後から閲覧可能)Amazon以外での販売を想定したビジネス設計の方法Amazon以外での販売を想定したビジネス設計の方法海外販売の契約方法やトラブル時の対応方法
12ヶ月目(331日後から閲覧可能)Amazon外集客の方法(広告編)Amazon外集客の方法(広告編)Amazon外集客の方法(広告編)
13ヶ月目(361日後から閲覧可能)楽天での売上増加方法楽天での売上増加方法リストマーケティングの方法
14ヶ月目(391日後から閲覧可能)Yahooショッピングでの売上増加方法Yahooショッピングでの売上増加方法海外向けOEMの方法
15ヶ月目(421日後から閲覧可能)自社ECでの売上増加方法自社ECでの売上増加方法自社ECでの売上増加方法
16ヶ月目(451日後から閲覧可能)輸出入の法律が関係する商品の具体的な取り扱い方法パッケージや商品デザインの方法輸出入の法律が関係する商品の具体的な取り扱い方法
17ヶ月目(381日後から閲覧可能)売れ続けるブランドの育て方売れ続けるブランドの育て方売れ続けるブランドの育て方
18ヶ月目(411日後から閲覧可能)物販における様々な分析手法物販における様々な分析手法物販における様々な分析手法
19ヶ月目(441日後から閲覧可能)Amazon外集客(SEO編)Amazon外集客(SEO編)Amazon外集客(SEO編)
20ヶ月目(471日後から閲覧可能)Amazonアカウントの売却へ向けた数字作りの方法Amazonアカウントの売却へ向けた数字作りの方法Amazonアカウントの売却へ向けた数字作りの方法
21ヶ月目(501日後から閲覧可能)実店舗に商品を卸す方法実店舗に商品を卸す方法実店舗に商品を卸す方法
22ヶ月目(531日後から閲覧可能)Instagram・Twitterアカウントの育て方Instagram・Twitterアカウントの育て方Instagram・Twitterアカウントの育て方
23ヶ月目(561日後から閲覧可能)Youtubeを活用した集客方法Youtubeを活用した集客方法Youtubeを活用した集客方法
24ヶ月目(591日後から閲覧可能)物販ビジネスとシナジーを生み出しやすい他ビジネスの展開方法Amazonを中心とした効率の良い商品レビュー集めの方法物販ビジネスとシナジーを生み出しやすい他ビジネスの展開方法