BUYMAを始めるのはもう遅いの?その疑問にお答えします!

BUYMA 始める 遅い

BUYMAを始めようと

思っていてもなかなか一歩を

踏み出せない方も多いと思います。

 

「ライバルがたくさんいる中で

今更始めても稼げるのか?」

 

「今稼げても、今後稼げなくなるのでは?」

 

一つの収入源としてBUYMAを始める以上

このような不安があるのは当然です。

 

今回の記事で

みんなが抱える不安や悩みについて

お答えしたいと思います☆彡

目次

BUYMAを始めるのはもう遅いの?みんなが抱える不安や悩みとは?

  • 今から始めても遅くないの?
  • この先ずっと稼ぎ続けられるの?
  • 主婦でも稼ぐことは出来るの?

今から始めても遅くないの?

BUYMA 始める 遅いまず始めに皆さん抱く疑問が

「ライバルが沢山いるので

今更始めても無理なのでは?」

 

最近BUYMAの知名度が上がり

BUYMAで稼ごう!とBUYMAの

バイヤーを始める方も増えてきています。

しかし、

BUYMAで稼ぐことは

そんなに簡単なことではありません

 

根気と継続力がなければ

稼ぐ基盤を作ることが難しいので

大抵の人は

BUYMAを始めて数か月で諦めてしまいます

 

約7万人のバイヤーが

登録しているBUYMAで

実際に商品が売れているのは

恐らく2000人くらいだと思います

 

始める人が多い分

辞めていく人も多い

 

それがBUYMAの現実なので

今から始めても遅いことは

全くありません。

 

ただし、これだけ辞めていく人が

多いということは稼ぐ為に

ある程度の努力が必要となります

 

それを忘れずに取り組んで頂ければと

思います(#^^#)

この先ずっと稼ぎ続けられるの?

BUYMA 先一時的に稼げても

  • 数年先もずっと稼ぎ続けられるのか
  • BUYMAが無くなってしまうことはないのか
  • ライバルが増えて利益が取れなくなってしまうのでは?

このような心配が出てくると思います。

まず

数年先も稼ぎ続けられるのか

これは

稼ぐ基盤をしっかりと身に付ければ

特に問題はありません

 

BUYMAの仕様は少しずつ変わっていますが

基礎が身に付いていればすぐ対応できます。

逆に基礎が身に付いておらず

たまたま見つけた特定のブランドや商品

だけで稼いでいる場合

ずっと稼ぎ続けるのは難しいと思います。

 

次に

BUYMAが無くなってしまうことはないのか

会員数が300万人突破したことや

今のBUYMAの市場規模を考えると

近い将来にBUYMAが無くなる可能性は

限りなく低いと思います。

 

万が一BUYMAが

無くなる日が来たとしても

BUYMAで身に付けた基礎は

他のネットビジネスでも通用します!

 

一つのプラットフォームで成功した人が

他のプラットフォームでも成功しやすいのは

物販ビジネス全般に共通する基礎(コツ)を

会得しているからですね!(^^)!

 

ライバルが増えて利益が取れなくなってしまうのでは?

6900を超えるブランドを扱うBUYMAでは

そのブランドの多さはもちろん

新作が次々に出品されています

 

売れていく商品の移り変わりが

かなり激しいので

ライバルが増えていっても

扱えるブランド(売れている)は

膨大にあるということです☆彡

 

BUYMAで買い物をする

お客さんも増えている今

その規模はもっと増えていくので

飽和してしまうことを考えるよりも

 

新たなブランドの開拓など

新ジャンルに挑戦していくことのほうが大切ですね♪

主婦でも稼ぐことは出来るの?

BUYMA 主婦ネットビジネスというと

男性のお仕事というイメージですが

そんなことはありません(^^)v

BUYMAに関しては

  • 資金が少なくても始められる
  • 自宅でできる
  • 仕事、家事、育児の合間にできる

ライフスタイルの変化が多い女性にも

向いているお仕事なんです!

 

実際に私の周りにも主婦をしながら

何十万円と継続して稼いでいる人はいます

 

初心者の方でも

全くのゼロから始めて

数週間で3万円の利益がある方もいます

(私自身BUYMAを始めた月は2万でした)

どんな状況の方であっても

  • 正しいリサーチの理解
  • 目標に対して必要な行動
  • 出品数

これが出来ていれば「主婦」「女性」であることは

まったく関係がなく、

きちんと出来ている人は稼げる

出来ていなければ稼げない

ということになりますね

BUYMAを始めるのはもう遅いの?その疑問にお答えします!BUYMA 未来

  1. 今から始めても遅くないの?⇒根気と継続力が必要なBUYMAでは始めても辞めていく人が多いので今から始めても稼げます
  2. この先ずっと稼ぎ続けられるの?⇒基礎をしっかりと身に付けて、継続してやり続ければ利益も伴ってきます。またその基礎は他のプラットフォームでも通用します
  3. 主婦でも稼ぐことは出来るの?⇒全くの初心者でも実際に稼げています。大切なのはやるべきことをどれだけ出来るかです。

私もBUYMAを始めて

1年半が経過しましたが

みなさんに最新の情報をお伝えするために

今でも現役バイヤーとして

稼ぎ続けています。

 

正し情報をお伝えする為にも

稼げなくなった時は

正直に「BUYMAでは稼げない」

とご報告しますのでご安心下さい(#^^#)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次