旧カリキュラム(2022年12月までにコンサルを受講された方用)

月\コース輸入(メーカー仕入れ)輸入(OEM・D2C)輸出(メーカー仕入れ)
0ヶ月目(サブスク購読前から無料で閲覧可能)コンサルティングの効果的な受け方コンサルティングの効果的な受け方コンサルティングの効果的な受け方
1ヶ月目(0日後から閲覧可能)商品リサーチの方法(相乗り出品編)中国輸入を中心としたOEM生産の方法輸出ビジネスのリサーチ方法
2ヶ月目(31日後から閲覧可能)独占卸を含む仕入れ交渉の方法売れるページデザインと心理学転機アプローチAmazon輸出の交渉テクニック
3ヶ月目(61日後から閲覧可能)全ビジネスに応用できる計画の立て方全ビジネスに応用できる計画の立て方全ビジネスに応用できる計画の立て方
4ヶ月目(91日後から閲覧可能)商品別の正しい価格設定の方法商品別の正しい価格設定の方法商品別の正しい価格設定の方法
5ヶ月目(121日後から閲覧可能)商品リサーチの方法(新規出品編)売れるキャッチコピーの付け方海外販売の契約方法やトラブル時の対応方法
6ヶ月目(151日後から閲覧可能)Amazon内集客の方法Amazon内集客の方法Amazon内集客の方法
7ヶ月目(181日後から閲覧可能)外注化・自動化・組織化の方法外注化・自動化・組織化の方法外注化・自動化・組織化の方法
8ヶ月目(211日後から閲覧可能)Amazon外集客(SNS編)Amazon外集客(SNS編)Amazon外集客(SNS編)
9ヶ月目(241日後から閲覧可能)在庫管理・需要予測・資金調達の方法在庫管理・需要予測・資金調達の方法在庫管理・需要予測・資金調達の方法
10ヶ月目(271日後から閲覧可能)Amazon外集客の方法(広告編)Amazon外集客の方法(広告編)Amazon外集客の方法(広告編)
11ヶ月目(301日後から閲覧可能)Amazon以外での販売を想定したビジネス設計の方法Amazon以外での販売を想定したビジネス設計の方法越境ECの集客方法
12ヶ月目(331日後から閲覧可能)リストマーケティングの方法リストマーケティングの方法リストマーケティングの方法
13ヶ月目(361日後から閲覧可能)楽天での売上増加方法楽天での売上増加方法海外インフルエンサー集客の方法
14ヶ月目(391日後から閲覧可能)Yahooショッピングでの売上増加方法Yahooショッピングでの売上増加方法海外向けOEMの方法
15ヶ月目(421日後から閲覧可能)自社ECでの売上増加方法自社ECでの売上増加方法自社ECでの売上増加方法
16ヶ月目(451日後から閲覧可能)実店舗に商品を卸す方法パッケージや商品デザインの方法実店舗に商品を卸す方法
17ヶ月目(481日後から閲覧可能)売れ続けるブランドの育て方売れ続けるブランドの育て方売れ続けるブランドの育て方
18ヶ月目(511日後から閲覧可能)Instagramアカウントの育て方Instagramアカウントの育て方Instagramアカウントの育て方
19ヶ月目(541日後から閲覧可能)Amazon外集客(SEO編)Amazon外集客(SEO編)Amazon外集客(SEO編)
20ヶ月目(571日後から閲覧可能)Amazonアカウントの売却へ向けた数字作りの方法Amazonアカウントの売却へ向けた数字作りの方法Amazonアカウントの売却へ向けた数字作りの方法
21ヶ月目(601日後から閲覧可能)セミナー資料Vol.1~3セミナー資料Vol.1~3セミナー資料Vol.1~3
22ヶ月目(631日後から閲覧可能)セミナー資料Vol.4~6セミナー資料Vol.4~6セミナー資料Vol.4~6
23ヶ月目(661日後から閲覧可能)セミナー資料Vol.7~9セミナー資料Vol.7~9セミナー資料Vol.7~9
24ヶ月目(691日後から閲覧可能)セミナー資料Vol.10~12セミナー資料Vol.10~12セミナー資料Vol.10~12